FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変なTシャツヤローの強さ考察

注意、考察というかただ冗談交じりで喋っているだけです。

はい。今日は紺珠伝のEXボスについて色々考えます。
まず、このEXボスは、ヘカーティア・ラピスラズリという名前なのですが、神主に最強認定されています。

もうこの時点で強さなんて考える必要はないのですが、具体的な例が出ていないので色々考えていきます。

まず、神主曰く四季映姫よりは偉い立ち位置らしいです。ここで四季英姫の名前が出てきたのは驚きました。2人は面識があるのでしょうかね。四季映姫自機化の可能性が微粒子レベル存在する?

そして月の民よりも強い。純子とどっちが強いのかは少し気になります。

ゲーム中で主人公とは遊んでいたらしいですが、あれでお遊びなのかい!って感じです。

さて、彼女の能力、三つの身体を持つ程度の能力についてです。
月、地球、異界それぞれの地獄をつかさどる神様です。この三つの世界に同時に身体を持っていて、それぞれを自由に行き来できるという能力を持っている。
正直能力とかからはどのくらい強いかはわかりませんが。



容姿はこんなんです。
へんてぃー
流石早苗に「変なTシャツヤロー!」といわれてるだけありますね。見た目だけでいえばそんなに強そうでもないですが・・・

まとめ
・月の民よりも強い
・映姫より偉い
・神主曰く最強
・神
・変なTシャツ
これでどのくらい強いのか大体分かった気がします(気のせい)
今回初登場ですし、今後出てくるチャンスがあったらそのうち具体的な強さもわかるでしょう。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

へ、へんなTシャツヤローのくせに公認の最強とは…。
上には上がいるもんです(汗)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。