ひじみこ

p
ひじみこ
久方ぶりの更新です。お絵かきも大分しているのですが時間が取れませんでした。
これからも細々とやっていきます。

輝夜描きました

東方憑依華が発表されましたね(だいぶ前)
ぐや
深秘録から色々続いているそうです。使用キャラとか。妹紅も居るし輝夜が出てきてもいいんじゃないですかねぇ・・・

久しい更新

更新は久しぶりです。妹紅描きました。画面に収まらなかった。
今年は東方界隈はネタにつきませんでしたね。
つい最近新作の東方憑依華が発表されました。新作どんどん来い。



みもこう

お絵かき記録

かなり久しぶりの更新です

最近描いた絵を紹介していきます。といっても急に思い出して更新しているのでURLを張る程度ですが。
チャーハン作る会長 | 壱ky  [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59411950

乱視諏訪子 | 壱ky  [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59676785

東方落書きたち8 | 壱ky  [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59736347

更新は細々と続けていきますよ。

生きてます

夏休みなので。
プロフィール

壱ky

Author:壱ky
東方に関する知識やちょっとした情報をまったりと書いていきます。
稀にお絵かきもしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
現在時刻
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
ツイート
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR